雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、身代わりです。【猫と恐怖とドキドキ事情】

身代わりです。

嫌なことはさっさと終わらせたい派ですか?

それとも後回しにしちゃうタイプですか?

甘夏は、嫌なことはやりたくないタイプです。

そろそろ八雲のお注射ちっくんの時期なのですが、明日行こうといわれては延期され、明後日にしようといわれてはまた延期された八雲です。

Kさんがワクチンよりもお仕事を優先するためにこういうことが起きています。

八雲の気持ちを弄んじゃかわいそうでしょ。

いっそ、シンさんでも代わりに連れて行って、ちっくんしてもらってきてくださいよ。

ついでに来年の甘夏の分も誰か代わりにちっくんされてきてくださいよ。