雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、サービスです。【猫と冷却と保温事情】

サービスです。

真冬には分厚い靴下を履いていたKさんですが、さすがに最近は裸足ですね。

裸足にスリッパというスタイルが定番の夏のKさんですが、急いでたりすると、スリッパも履かずにペタペタ走り回ってます。

で、ふと立ち止まった時に、素足の上にしっぽや足を置いてあげると喜ぶ変態Kさんです。

甘夏のふわ毛や肉球が、気持ちんだそうですよ?

なんせしっぽびんたとかも喜んじゃうタイプなんで、もうどんなことをやっちゃっても基本嬉しがるんだともいます。

残念ながら、もうお膝抱っことかは暑くて勘弁なんで、それはまた雪でも降るまで待っててください。

あとゆっときますが、夏場Kさんたちは甘夏たちの肉球がひんやりしてて気持ちいってことなんですが、こっちはそっちの熱を感じて若干不快です。