雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、執着です。【猫と固執と個室事情】

執着です。

ブルツリーハンモックが日常になじんできた甘夏たちです。

なじんできたら、なんとなく左側で寝たい甘夏たちです。

ほんとは右側のほうが2センチ高いんです。

右側のほうにだけ隠れカリが入っていることだってあるんです。

だけどやっぱり左側に入りたくなるんです。

八雲も左が気に入ってしまったからなおさら、左を死守したくてたまりません。

それこそ左側に入るために猫パンチの応酬は避けられません。

朝からシャーシャーうるさくてごめんなさい。

で結局甘夏が毎回譲ってやるわけですが、八雲がどっか行ってる間だけでも左側で寝かせてください。