雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、夜行性です。【猫と昼夜と逆転事情】

夜行性です。

なんか最近また生活リズムが崩れつつあります。

こうなるから連休が苦手なんです。

だから夜中じゅう、全然眠れなかったんですしょうがないじゃないですか。

ふと寝落ちする瞬間もありましたが、そういう時は今度は八雲がハッスル中でしたしね。

別にいいじゃないですかKさんもたまには夜中じゅう起きてればいいじゃないですか。

ってかもっと日中激しく遊んでくれたりしてたら、きっと甘夏たち夜中は爆睡してますよ。

でもそうじゃなかったから、夜中じゅうKさんにちょっかいを出し続けて、そんで疲れちゃったから、翌日は昼間ずーっと寝てるってだけなんです。

だって夜中じゅうですよ?

もう疲れちゃいましたよ。

ほんと寝かせてくださいよ今日ぐらいは。

え? Kさんのお膝の上で?

ほんと勘弁してください、今日ぐらいはベッドで寝かせてください。