雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、フードファイトです。【猫とお注射とほんと勘弁して事情】

フードファイトです。

不本意ながら今年もワクチン接種を済ませた甘夏です。

ですがワクチンデーにはモツやらささみやらカツオやら、好きなだけふるまわれるのが恒例です。

やっぱワクチンで弱った心とからだには、たっぷりの栄養が必要ですからね。

でちっくんしたのはもうだいぶ前なのですが、食欲がちっともおさまりません。

きっとまだ甘夏の心とからだは本調子じゃないのだともいます。

もっともっと食料が必要なのですよ。

正直八雲がもうギブしても、甘夏全然まだまだいけるんですよ最近。