雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

お願いです。【猫と気分と生理現象事情】

お願いです。

皆さんもそうだともいますが、おトイレは自分のペースでやりたくないですか?

おちっこでそう? おちっこする? おちっこは気持ちいよ~?

って何度も何度もいわれるの、正直うざいです。

甘夏は別にせかされないんですが、八雲に対するお声掛けが頻繁過ぎて、ちょとかわいそうです。

ゆっときますが甘夏たちにとってのマーキングというのは正義感や苛立ちの裏返しでもあるんです。

だからおちっこおちっこいいながら八雲をお砂の上に無理やり座らせる行為は、マーキングを助長しているようなもんなんです。

とはいえ膀胱パンパンになるとやっぱきついんで、おちっこ出たらそれだけでみんな平等に褒めてやってもらえませんか。