雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、寝姿です。【猫と連休とお疲れ事情】

寝姿です。

皆さんは、疲れて寝落ちする勢いで寝ちゃったときって、泥のように眠りますか?

甘夏はどうやら、エビのように眠っています。

特に1日中シンさんやKさんの相手をしてあげた翌日なんかは、八雲とふたりでエビのように寝ています。

遊び疲れたり働き疲れたり、理由はいろいろあるんですが、ま要は気疲れが主な原因ですかね。

シンさんやKさんがいるってことはごはんくれるかもおやつくれるかもとかもったらもう気が休まらないんですよ。

エビといったら我が家には海老天とエビ殿がいますが、海老天はそういえばまっすぐですね。

八雲がリラックスして寝ているときの格好にそっくりです。