雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、略奪です。【猫と恐怖と興奮事情】

略奪です。

甘夏はKさんのお仕事椅子でくつろぐのが大好きなのですが、実は前段階として、Kさんがおトイレとかに立った隙に椅子を奪うって行為がまず大好きなんです。

なんかこう、若干のスリルと、してやったり感がたまらないわけです。

Kさんの、あれれ~取られちゃった~的な反応も、楽しみのひとつです。

ところがです。

最近のKさんは、気を遣ってか、全然お仕事椅子に座らなくなっちゃいました。

何をするにも化粧台のメイク椅子に座っちゃうんです。

ちょっとKさ~ん。

空気読んでくださいよ~。

甘夏は奪いたいんですよ。

奪い取る快感を毎度楽しみにしてるんです。

毎日八雲にカリカリを奪われてる甘夏の気持ちにもなってくださいよ。

甘夏だって誰かの何かを奪いたいんですってば~。