雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、体質です。【猫と薬物と嗜好品事情】

体質です。

我が家にもとうとう海老殿がやってきました。

はさみの部分にマタタビが入ってるっぽくて、図らずも過剰摂取してしまいました。

久しぶりにけりけりも出ましたよ。

マタタビ自体が久しぶりなのですが、八雲ももうおっきくなったので、解禁されたということなのでしょう。

しかしマタタビをキメている間って、マジで記憶飛びますね。

甘夏は結構攻撃的になるらしんですが、八雲が若干引いてたことしか覚えていません。

けんかしないようにKさんは海老殿を2匹プレゼントしてくれましたが、八雲ってマタタビやった後もちっとも変わりませんね。

甘夏なんかは、平衡感覚がやっぱおぼつかなくなって、まあこれが醍醐味っていうか、なんかフラフラしています。

何事もほどほどにってことですね。