雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、精神衛生です。【猫と気分と技術事情】

精神衛生です。

甘夏が見た限り、Kさんてあんまストレスとかたまらないみたいです。

そりゃイライラはしょっちゅうしてますよ?

でも、バカなのか何なのか、たまってないっぽいんですよね~。

めでたい性格だなあともっていたので、「イライラしたときに読む本」的なタイトルの本を買って着た時にはびっくりしましたよ。

だけどその本って、ほんとに些細なことにもストレスためちゃうタイプが対象者だったらしく、そんなことでイライラするか!、あ~イライラする…ってバカ丸出しなこといってました。

Kさんは、結局毎日何に心を悩ませているかというと、甘夏たちがお腹空かせてないかとか、ウンチ出たんじゃないかとか、さっき脛を蹴っちゃったけど痛くなかったかとか、そういうことばっかなんです。

そんな別に、飲み屋で手をたたきながら笑うやつとか、わざわざ気にも留めないんです。

多分今頃、メルカリとかに出してるんじゃないでしょうか。

ちなみに甘夏もストレスはためないようにしています。

そして甘夏たちがストレスをためないように、Kさんは今日もやきもきしたりニヤニヤしたり、モフモフしたりしているみたいです。