雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、足フェチです。【猫とアロマとハーブ事情】

足フェチです。

シンさんのおみ足が、今年もいい香りに仕上がってまいりました!

本人に自覚はないようなんですが、夏場のシンさんはほんのりマタタビのにおいがします。

だからついスリィ~っしたり甘噛みしたりしちゃうわけで。

不思議なことに八雲は全然興味がないみたいです。

Kさんもマタタビ臭をちゃんと察知しているそうなのですが、ちっともスリィ~っしたり甘噛みしたりしないんです。

結局シンさんの足にまとわりつくのは甘夏だけなわけで。

ま、ひとりじめできるのはいんですが、なんか甘夏ひとりが変態みたいな感じになるのはちょとあれですね。