雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ずぶ濡れです。【猫と寒気と怖気事情】

ずぶ濡れです。

最近インスタとかでよく見る、蒸気が出るブラッシングってやったことあります?

あれ甘夏、すごく苦手です。

背中がもろ濡れるんですよ。

八雲もマジで不快だそうです。

サンルームに逃げ込んで、おやつあげるっていっても戻ってこなかったですからね。

濡れるのももちろん嫌なんですが、蒸気が普通に冷たいんですよ。

あと、毛がある程度たまってくると、水蒸気になり切れずに普通に水滴レベルのやつが背中に垂れてくるんです。

で、細かい振動がまた腹立つんですよ。

もうお願いですから、二度とあのマシン使わないでほしいですね。

あとあわよくば、通常のブラッシングも金輪際やらないでいただきたいですね。