雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、激痛です。【猫と関節と快眠事情】


激痛です。

甘夏は鼻ぺちゃなところや甘いものが苦手なところなんかが、Kさんにそっくりです。

なんと、肘が折れそうになりながら寝ちゃうところもよく似ているんです。

甘夏はよく、腕が1本どっか行っちゃいます。

教えてもらって気づくと体全体で踏んづけていたりして、なんか反対側に折れそうな感じでやばいくらいしびれています。

Kさんはお膝の間に何かを挟んで寝るのが好きらしいのですが、いつもは抱き枕を挟んでいるのに、いつの間にかご自分の肘を挟んでいることがあります。

もう反対側に折れそうな感じで痛すぎて目が覚めるそうです。

ほんとにこういうとこは甘夏、全然Kさんに似なくてよかったんですがね。

八雲はよく肉球に血豆を作っているんですが、八雲はシンさんにそっくりなので、きっとシンさんも血豆だらけなのではないかと想像しています。