雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、めんどくさいです。【猫と朝活と習慣事情】

めんどくさいです。

昔一時期、ねこヨガって流行りませんでした?

あれまだやってるやつっています?

ちなみにうちの八雲はまだ続けています。

Kさんが朝、ヨガマットを敷いたらちゃんとマットの上にちょこんと移動して、ねこヨガを開始します。

ほんと尊敬しますよ。

甘夏は2~3回で飽きちゃいましたから。

で、ちょうどもっともKさんの邪魔になる場所にとことこと移動する律義さです。

Kさんがかろうじて転ばないだけの筋力を保てているのは、八雲のおかげといっても過言ではありません。

そのくせ八雲って、ぽっちゃりに見えがちですが、実は体幹がむっちゃしっかりしてるなんてことも、あるんじゃないでしょうか!