雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、落とし物です。【猫と美顔とお手入れ事情】

落とし物です。

Kさん、甘夏の目やにや鼻くそを親の仇みたいに取らなくていいですよ。

甘夏たち毎日何度も洗顔してるんで。

それでも取り切れない目やには愛嬌ってもんじゃないですか。

百歩譲ってKさん、取った目やにはごみ箱に捨てないと、結局甘夏、食べるんですからね。

ほっぺとかについたまんまだと次の洗顔の際に食べますし、床にぺっぺと落とされてたらにゃんだこれってんで拾って食べちゃいますから。

ゆっときますけどKさん、甘夏たち、床に落ちてるカリカリとか喜んで食べてるんでね。