雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、未開です。【猫とお外の地面踏んだことない事情】

未開です。

猫にも手相があるらしんですが、知ってました?

ちなみにKさんは人生で一度だけ手相を見てもらったことがあるそうです。

ですが指紋が薄すぎて何も読み取れませんといわれてしまったらしいです。

甘夏たちはねこさんなんで、指紋はありません。

おそらくKさんも、どっちかといえばねこさんの類なのでしょう。

ちなみに甘夏と八雲の肉球ですが、ふたりとも頂点がくっきりハート形でした。

うすうす気づいてはいましたが、ばっちり愛されタイプです。

甘えん坊で愛嬌があるらしいです。

甘夏がたまに鼻くそをくっつけているのはまさに、愛嬌の表れといえるでしょう。

とはいえ、だれにでもほいほい肉球を見せるようなことは致しませんので、悪しからず。