雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、鼻ぺちゃです。【猫と顔相とお手入れ事情】

鼻ぺちゃです。


Kさんにはやばい趣味がいくつかあります。

例えば甘夏たちの抜けた髭を後生大事にとってあります。

あと、甘夏たちが吐いた毛玉を洗って乾かしてとってあります。

それに、結構でかい鼻くそが取れた場合もやはりとってあるんです。

甘夏は、鼻くそを取られるのが大っ嫌いなんですよ。

鼻くそを取られる前段階の、頭ホールドの時点から大っ嫌いなんです。

まあ、鼻の穴の中の鼻くそもひと続きででっかい鼻くそが取れた時はそりゃまあそれなりに気持ちいですが、だからって親の仇みたいに鼻くそハンターするのはやめてほしっていってるんです。

だってほら、八雲の耳くそなんか、保管してないでしょ?