雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、気休めです。【猫と拘束とたわごと事情】

気休めです。

Kさんの嫌いなところは、遠慮なく甘夏の目やにや鼻くそを取りに来るところです。

そういうの甘夏、ほんといいんで。

そんで目やにや鼻くそをぬぐったあと、ほーらもっとイケメンになった!的なことをいいます。

シンさんも、ほんとだすげえイケメンになったなあ!的なことをいいます。

もともとイケメンですが?

ゆっときますが甘夏は、鼻くそが付いていようがイケメンなんです。

八雲なんかは耳くそを無遠慮にお掃除した後、ほーらもっとイケメンになった!的なことをいいますが、イケメンと耳くそって関係あります?

ちなみにシンさんは、散髪後に美容師さんからはーいかっこよくなりましたっっていってもらってるらしいです。