雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、大興奮です。【猫と興味と没頭事情】

大興奮です。

甘夏が好きな遊びはやっぱ、スティック遊びですかね。

Kさんとやると夢中になっちゃうんですよ。

寝技とかも使えるんで、体力的にもそんなしんどくないですし。

ただ夢中になりすぎちゃって八雲に狙われてるのに気づかないんですよ。

困ったことにKさんまで夢中になりすぎてるんで、無防備にちょいちょいしている甘夏のお尻とかを八雲にガブリとやられるわけです。

これがもう心臓止まるくらいに驚いちゃって、そのたびに結構甘夏、頭とか打つんですよね。

大体スティック遊びって、ソファーの脇とかローテーブルの下とかでやるじゃないですか。

すげえおっきな音立てて頭ぶつけるんですよ。

3秒くらい星飛びますからね。

でKさんがものすごく心配してくれるんですが、甘夏の頭は今のところ大丈夫です。

そして八雲が忘れたころに仕返しをしに行きます。