雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、競争です。【猫とにおい強めが好み事情】

競争です。

最近お気に入りの無添加良品シリーズの中に、マグロのやわらか極細づくりってのがあるんですが、食べたことあります?

あれむっちゃ食べにくくないですか?

猫草レベルで食べにくいんですけど。

ゆっときますが甘夏たちの歯なんて隙間だらけですから、お口に入ったともったら出ちゃって噛んだともったら出ちゃっての繰り返しなんですよ。

Kさんの指でつかんでもらってたらまずもって完食できませんね。

手のひらにおいてもらったらKさんの手のひらがやがて甘夏のよだれで池みたいになります。

床に落としてもらったら、マグロ食べてんだか床磨きしてんだかわかんないです。

しかしこういうときもやっぱ八雲のほうが先に咀嚼嚥下が完了するんですよ。

ほんとにあいつは食べるのが上手なんです。

いっときますが、むちゃ食べにくいってだけで、味はとってもうまいです。

今度誰か、甘夏と早食い対決します?