雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、案ずる兄です。【猫と産むがやすし事情】

案ずる兄です。

みなさんちに同居ねこさんていますか?

うちには八雲がいますが、たまにひとりっこだった時期を懐かしくもうことがあります。

八雲にとろリッチを横取りされたときや、カリカリを横取りされたときなんかによくそうもいます。

でもいなけりゃいないでやっぱさみしいもんですね。

この前、平日の日中に八雲がにゃんこ病院に連れていかれたんですよ。

平日の日中なんて甘夏、いつだってお昼寝してるってのに、なんかあの日は心配でずっと起きてましたからね。

しかも起きてずっと玄関のドアのほう見つめてるとこ、見守りカメラでばっちり撮られてましたからね。

今度甘夏だけがお出かけする機会があったら、八雲がどう過ごしてるか、見守りカメラでチェックしてみようともいます。

きっと不安で不安で泣いてるんじゃないかともいます。