雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、サイズです。【猫と遺伝と適正事情】

サイズです。

さすがに八雲が結構大きくなってきました。

先週末の体重測定では、ほぼ同じでした。

歩くたんびにお腹のお肉がブルンブルンと左右に揺れています。

だから最近、夜中に結構追っかけっこしてやってるんですが、甘夏ばっかり痩せていきます。

甘夏のお食事を横取りするなって、誰かゆってやってもらえませんか?

Kさんはもう諦めて、横取りを前提に追いカリで甘夏たちのごはんの量を調整してくれているはずなのですが…。

でもあいつ、アニコムさんの検便ではいつも腸がすごく健康らしんですよ。

お水もいっぱい飲んでますしね。

でもやっぱ、心配ですねぇ。