雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、めっちゃひまです。【猫と退屈とあきらめ事情】

めっちゃひまです。

シンさんの動きが読めません。

なんでこんな時間におうちにいるのか、はたまたなんで今日は晩ごはん食べてきたのか、聞いたかもしれませんが覚えてられません。

いるならいるで遊んでくれてもいいものを、ドラマのほうしか見てくれませんね。

構ってくれないならあんなことやこんなこと、しちゃいますけどいいんでしょうね。

っと八雲が派手にやってますけど、えうそでしょ気づかないんですか?

ヒロインに感情移入して泣いてないで、甘夏たちの空腹をおもんぱかってみてはいかがでしょうか。

ほんとに男3にんお留守番しててもなんか盛り上がりに欠けますね。