雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、欲望です。【猫と物品と入れ物事情】

欲望です。

皆さんは、透明ボウルって入ってます?

甘夏は入ったことないです。

Kさんはもうだいぶ前から欲しそうにしていますが、八雲がおトイレと勘違いすることを恐れているのか、あと一歩が踏み出せません。

ほんとは透明ボウルのハンモックタイプに甘夏たちを座らせたいんだそうです。

あれってどうです?

使ってる方います?

なんか肉球から何から丸見えで、しかも下から見上げられる感じっていったいどうです?

でもこれ以上ハンモックが増えたらうち、まじでカッパドキアみたいになっちゃうともうんですよ。

甘夏的には布のハンモックの包み込まれるような感じは十分満足ですが、Kさんはこのビジュアルでまだ不満なんでしょうかね。