雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、激安です。【猫と軽さと安定性事情】

激安です。

Kさんが、肉球柄の棚を買いました。

化粧品やクッションなんかを収納するらしいです。

この家にはもともとKさんの居場所がなかったので、Kさんのものもほとんどなかったんです。

なので先に甘夏たちがねこさんスペースを確保して、それを少しずつKさんに分けてあげるようにしています。

整理整頓は甘夏たちも得意なので、もちろんお手伝いしてあげます。

綿棒のふたは開けといてもらえると、いつでもちょいちょいできるので助かります。

飲み込んじゃまずいようなものは、ふたを閉めといてもらえると助かります。

やれやれキッチン以外の場所でメークできるようになるまで結構な年月を要しましたね。

次は肉球柄の何買いましょうか?