雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

パラダイスです。【猫と頭数とプラスα事情】

パラダイスです。

クリスマスにはだいぶ早いですが、おそらく日ごろの勤労を感謝されて、ダブルツリーハンモックを賜った甘夏たちです。

しょうがないのでひとりひとつずつハンモックに収まってみてあげますが、ハンモックの何が魅力かというと、孤高を味わえるところだったんですよ。

目の高さに八雲がいたら、ちっとも特別感なくないです?

まお外も見えますし、包み込まれる感は気持ちんで寝てあげますが。

あ、やっぱそうです?

これ耐荷重8キロなんですね。

どうりで安心感半端ないともってました。

今までのハンモックはお2階の子ども部屋に設置してくれたんですね。

しかもハンモック2個つけて。

ハンモックだらけですね、うち。

いっぱいあるといえば、トイレもものすごい数ありますよね、うち。