雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、猫またぎです。【猫と遠慮と近道事情】

猫またぎです。

Kさん、甘夏が床に落ちているからといって、不躾にまたいでいくのはどうかともいますが。

スカートの裾とかがチロチロするとちょいちょいせずにいられない性分なんで、ゆっくり寝てられないんですよ。

甘夏はKさんのことまたぎませんよね。

Kさんがでかすぎるのでまたげませんからね。

飛び越えることはできますがエネルギー使うんでやりませんし。

じゃあ遠回りするかといわれればそれも無駄な距離歩くことになるんでやりません。

甘夏はちゃんと踏んづけて行きますよね。

Kさん甘夏に踏まれると、すっごくうれしそうですよね。