雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、踏み場です。【猫と肉球とぷに事情】

踏み場です。

Kさんが暑いからといって、歩いてる途中にスリッパ脱ぎ捨てるんですが、あれやめていただきたいです。

この前なんか、チョコミントハウスの前に揃えて置いてあったんで、ついに入居しちゃったのかともったじゃないですか。

裸足がだめってわけじゃないんですよ?

甘夏なんかは年中裸足ですしね。

要は、裸足になるならちゃんとスリッパはどこかにしまってくださいといってるんです。

だってせっかく可愛いねこさん写真撮っても、脱ぎっぱなしのスリッパが映り込んでたら台無しでしょうが。

あとシンさんのスリッパが1日中おトイレの前にあるのも気になるんですよねぇ。