雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、厳しいです。【猫と把握と状況事情】

厳しいです。

八雲はいっちょ前にインスタをやっているのですが、なんとここだけの話、バンされました。

思い当たる節がひとつもないという割に、なすすべもなくバンされたらしいです。

Kさんがいうには、同時に2つの端末からログインしたことが原因じゃないかということです。

そんなルール知ってました?

八雲は知らなかったといっています。

でも知らなかったじゃすまされないのがこの世の中です。

意図せず誰かを傷つけちゃうことがどれだけ質悪いかってことを、考えなくちゃいけません。

そして性懲りもなく、新しいアカウントで活動を再開したらしいので、サイドバーにリンク貼っときますね。

たまに甘夏も登場してるんで、引き続き応援してもらえたらうれしいです。