雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、寒暖差です。【猫とあったかと調節事情】

1回やってみ?

1回やってみ?

寒暖差です。

春だからといって、Kさんのお膝を卒業するわけのない、甘夏です。

甘夏って、意外と慎重派なんですよ。

なので、冬もだいぶ寒くなってからお膝抱っこを始めるんですね。

ってわけで、やめるタイミングもだいぶほんと暑くなってからになるはずです。

特にまだまだ朝なんかは冷えるじゃないですか。

最近のお気に入りは、ダイニングテーブルにあごを載せるパターンですね。

もしもからだがちょと暑いなってなったら、ダイニングテーブルのひんやりが心地いんですよ。

テーブルにちょい眠なお顔が映るのも気に入っています。

これ、マジおすすめです。