雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、買い替えです。【猫と工事は苦手事情】

買い替えです。

やっぱ新しいクーラーいいですね。

前のやつは壊れちゃってたから仕方ないのかもしれませんが、風がほんと嫌いでした。

だから甘夏はキャリーに隠れてましたし、八雲はクーラーの真下のケージに避難してました。

新しいやつは甘夏たちのことをとても気遣ってくれるので、甘夏も八雲もお部屋の中に出てきています。

甘夏は最近、風が当たる床の上、ちょうど肉球マットのあたりでよくお昼寝をします。

八雲は、テーブルにおなかやわき腹をぺったりと付けて、いつもの夏のように伸びています。

もう朝とか、秋の香りしますね。

屋根裏の暑さ我慢が懐かしいですね。

この時期はまだ信じられませんが、雪が降るころになればKさんのお膝とかでお昼寝したくなっちゃうんですよね、これがまた。