雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、あざときゃわです。【猫とおチビとかまっちゃう事情】

あざときゃわです。

みなさんもうすうす気づいているかとはもいますが、八雲を木登りハンモックに乗せてやってるのはKさんです。

八雲はチョコミントハウスの上でマンチカン立ちをして、短い前脚を目いっぱい伸ばし、Kさんのほうに目配せするんです。

甘夏見ちゃいました。

八雲って、確信犯です。

すげえ健気な表情するんですよ。

あれでこらえられるおとなはいないんじゃないでしょうか。

現にKさんが甘夏の目を盗んで八雲を抱っこしてやってるんです。

そんでまた、抱っこされてる八雲が前脚ぴーんでかわいんですよ。

だから甘夏としては、Kさんのお膝に陣取って、Kさんが動けないようにするので精一杯です。

甘夏がお膝の上であごとか掻いてもらってると、八雲ってずっと鳴いてんですよねこれがまた。

これでこらえられる兄ちゃんもまた、いないんじゃないでしょうかね。