雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、繰り返しです。【猫と学習とお忘れ事情】

繰り返しです。

ちょとKさん。

また同じ轍を踏んでますよ。

いったい何度いえばわかってもらえるんですか。

減量用のカリカリは、腹の足しにならないんですって。

咀嚼と嚥下でカロリー消費してる分、むしろ食べた分だけお腹が減るんですよ。

だって原材料見てくださいよ。

血や肉にならないもんばっか混ぜて固めて、ほんと味気ないったらありゃしないんですから。

そうゆんじゃなくて、動物性たんぱく質100パーセントでできた良質なごはんのほうが、ダイエットにはいんですって。

圧倒的に食べ応えがあって満足できますからね。

もう2度と、太り気味の子に、とかいうキャッチフレーズのやつは買ってこないでください。

失礼ですよ、ほんと。