雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、チッケムです。【猫とカムバとモッパン事情】

チッケムです。

ついにKさんが、自分でキムチを漬けるようになりました。

調理家電では台湾の電鍋を愛用しているKさんですが、やっぱ味の好みは唐辛子系なんですね。

甘夏はそういうものはいただきませんので、Kさんには好きなものを召し上がっていただいて構いません。

甘夏にK-POPアイドルになってほしってゆんなら、一肌脱いであげても構いません。

ソロでもいいですし、八雲とデュオでも大丈夫ですよ?

そんなことよりシンさんはあんま辛いもの好きじゃないの知ってます?

それなのに毎日毎日食卓に真っ赤なおかずが並ぶのはちょとかわいそうな気もするんですが。

ま、甘夏はいただきませんので別にいんですけどね。