雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、うざいです。【猫とおやつともてあそばれ事情】

うざいです。

みなさんは、お気に入りのお皿とかありますか?

甘夏は、Kさんの手からいただくのが好きです。

なぜなら食べやすいからです。

シンさんは床に落ってるものなんか食べるんじゃないとかいいますが、床に落ちてるカリカリを見つけた時も興奮します。

ウエットなんかはわざわざいったん床に落としてからいただきたいくらいです。

甘夏が嫌いなのは、カリカリをおでこの上とかに載せられることです。

ただでさえ狭いことで有名な猫の額です。

おでこの上のカリカリをどやって食べろってゆんですか。

あとシンさんはよく背中とかに載せますが、甘夏の背中ってもふもふすぎて、カリカリ乗せられても一切気づかないのでやめてほしいです。