雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、若者です。【猫と最近のトレンド事情】

若者です。

甘夏もKさんも、全然テレビって見ないんですが、八雲とシンさんがテレビ大好きなんですよ。

シンさんなんかは起きたらまずテレビつけるタイプで、八雲なんかはついてなくても液晶画面見てるタイプなんですよ。

そりゃ甘夏だって、テレビ見たことぐらいありますよ?

テニスとか新体操とか、よく見てた時期もあります。

でもついボールやらフープやら追っかけてテレビの裏まで探しに行っちゃうんで、なんかもう疲れてやめたんです。

あと、バラエティとか討論とかは普通にうるさいんで嫌いですし、歌番組とかも音外れるとむかつくんでつけてほしくありません。

ドラマに至っては、シンさんとかKさんとか泣き出しちゃうことがあって、もうこうなっちゃうとねこさんの手には負えないので大変気まずいです。

というわけで、テレビはもう捨てていただいて結構です。