雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、調達です。【猫とお代わりと意地悪事情】 調達です。

調達です。


追いカリくださいっていってるのに、もふもふの背中に載せるのってほんと悪趣味ですよ、Kさん。

甘夏たちの背中って、もふもふすぎて、カリの重さ感じないんですよ。

でもこう、Kさんが背中になんかしたよなあ、っていうのは感じるわけですよ。

で振り返ってみたりとかするんですが、何しろ甘夏たちの背中ってもふもふじゃないですか。

飛んだり跳ねたりしたところでそう簡単にカリって落ちないんですって。

でその様子をムービー撮ったりするでしょ?

ほんと趣味悪いんですよ、うちのKさん。

ちゃんと口元にどうぞお召し上がりくださいって持ってきてくれるKさん、どっかにいませんかねぇ。