雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、個人差です。【猫と関節と柔軟性事情】

個人差です。

ゆっても甘夏は、まだ5歳のマンチカンです。

いくらKさんが新体操経験者だからといって、甘夏みたいなことしちゃ怪我しますよ?

シートベルトを着けたままダウンジャケットを脱げばそりゃ、肉離れも起こしますって。

大体それやって痛がるの、今年何回目です?

甘夏ができるからってKさんもできるともっちゃうその癖、いい加減改めたほうがいいですよ?

ほんとからだ変になっちゃいますから。

八雲はちゃんと、甘夏にぴょんこできても自分にはできない場所があることわかってますからね。

あいつは賢いやつです。

Kさんには、もう少し八雲のことを見習ってほしいものです。