雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、湿気です。【猫と乾燥とジャングル事情】

湿気です。

今年も甘夏たちのリビングに、Kさんが洗濯物を干し始めました。

冬ですね。

もう間もなく雪じゃないでしょうか、この感じだと。

あ、タイヤ交換、今日でしたっけ。

こうなるともうほんとにカニさん歩きじゃないとこの部屋を移動することはできなくなります。

マジで煩わしんですが、身を隠せる場所が多いというのは落ち着くものです。

Kさんは自分で洗濯物を干しまくっといて、あれ甘夏くんどこ行った? とか探してるんですから笑っちゃいます。

Kさんの足元でうずくまってますが?

って油断してたら八雲もそこにいたのか。

洗濯物って気配まで消せるんですね。

もしかしてシンさんも近くにいるのではないでしょうか。