雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、居場所です。【猫とお尻とあったか事情】

居場所です。 

甘夏はKさんのお膝も好きですが、Kさんの椅子も好きです。

Kさんが座る前に陣取っちゃうのが特に快感です。

で、座る椅子がなくなったKさんが今度はスツールを持ってきたのですが、そうなるとやっぱ八雲が載っちゃいますよねえ。

というわけでKさん、折りたたみいすをご購入です。

座るとハンモックみたいに包まれて、なかなか落ち着くいい椅子です。

なぜ座り心地を知っているのかというと、早速甘夏が座っているからです。

さて次は、どうな椅子が届くのでしょうかっ!

甘夏は、今から楽しみでなりませんっ!