雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、迷惑です。【猫と食べ過ぎと春先事情】

迷惑です。

甘夏が寝ているときに限って八雲が元気だなんてのはもはや、あるあるです。

甘夏が満腹なのにもかかわらず八雲がまだ追いカリチャレンジをやめないなんてことも今や、日常です。

ですが八雲にだけカリをあげるってのも気が引けるのか、寝ている甘夏の口元にカリを持ってきてくれるKさんです。

いっときますが甘夏、カリをいただくときは完全に体起こさないと食べられないんですよ。

八雲みたいに寝っ転がったままお食事できないんですってば。

あいつほんとに器用ですね。

だから結局、寝てるときにカリ持ってこられたら、甘夏完全に覚醒しちゃうんですよ。

だから若干迷惑ってか、まどろんでるときはそっとしといてほしんですよね。

甘夏たちはそりゃKさんに似て食べることが大好きですが、寝てるのを起こされてまでは要りません。

そこまでがめついマンチカンじゃないんで、ぜひ覚えといてください。