雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、おっさんです。【猫と居酒屋とメニュー事情】

おっさんです。

Kさんの休日は、ミールプレップをひたすら作って終わります。

ですから甘夏たちもヘルプにつきます。

キッチンにも追いカリやちびカリのストックが準備してあるので、甘夏たちはちびちびカリカリやりながら見守っています。

当然Kさんもちびちびカリカリやりながらフライパンを振っているわけですが、何をちびちびやっているかといえば主にアルコールでしょうか。

そしてなにをカリカリやっているかといえば、どうやら鶏皮や大根の皮のようです。

カリッカリにして塩ふって食べてます。

甘夏たちも昔、おいしい食べ物を総合栄養食のドライフードしか知らなかった時代は、生の鶏肉が登場するとかぶりつきたい衝動を抑えられませんでした。

ですが、フリーズドライのおやつを知ってしまってからは、生肉なんて生臭くて見向きもできません。

後ろ向いて普通のカリをカリポリしています。

やっぱこういう趣向に浸れるようになったってことは、甘夏もおとなになったってことですよねえ。

八雲もKさんも。

お口がおこちゃまなのは、シンさんだけじゃないんでしょうかねえ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ママクック フリーズドライのササミ 猫用(150g)【ママクック】
価格:1,958円(税込、送料別) (2024/3/6時点)