雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、修行です。【猫とアシスタントと帯同事情】

修行です。

子ども部屋にドレッサーを置けたのがよほどうれしいのか、こんな真冬にキンキンのお部屋でメイクするKさんです。

リビングは甘夏たちのベッドやおトイレがあるので1日を通してあったかいんですから、またダイニングテーブルでお化粧すればいいじゃないですか。

メイクに付いてく甘夏たちの気持ちを考えてくださいよ。

いくら子ども部屋にもハンモックがたくさんあるからって、こんなに寒いとぴょんこする気にもなりませんよ。

一応赤外線おちりぽっぽはつけてもらっていますが、八雲が特等席を陣取ってしまっているので、甘夏はその暖を享受できていません。

ねえ、早くリビングに降りましょうよ。

え、まだ眉毛描いてますか。

ねえ急いでくださいってば。

マスカラの段になったらさすがに甘夏行きますからね。

ハイライトなんかもうどうでもいいでしょ。