雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、願い事です。【猫と二度とひとりになりませんように事情】

願い事です。

こんな日に、サンルームに締め出されてしまった八雲です。

可愛そうなんで、今日ぐらいはハンモックの好きなほうを選ばせてやります。

今日に限って床のマカロンで寝るのか?

窓から遠いとサンタさんに見つけてもらえないかもしれないぞ?

もう窓自体が恐怖か?

シンさんがもう二度としないって謝ってたんだから、カリカリ30kgで手を打ってやれ?

もつ100袋も追加するか?

甘夏もKさんにおトイレに閉じ込められたことあるぞ?

あの時は魚肉亭20袋で許してやったぞ?

八雲?

今日兄ちゃんと一緒に寝るか?