雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、健脚です。【猫と借景と殿様事情】

健脚です。

新しい冷凍庫は、前のやつよりもだいぶ背が高いです。

ですが甘夏なら、1発でぴょんこできます。

かなりかっこいいので、ぴょんこする瞬間をKさんに見てもらいます。

するとむっちゃ褒められて、動画まで撮られます。

なので、冷凍庫にぴょんこしたくなったら必ずKさんを呼びます。

冷凍庫は屋根裏にあって、我が家でいちばん高いところにあるお部屋なので、窓を開けて、みんなでまったりすると楽しいです。

八雲も3階が大好きですが、冷凍庫は八雲には高すぎるので、ミントシェルフででも遊んでいればいいともいます。

Kさんはタブレットでも持ち込んで、しっかりイヤホンを装着して韓ドラでも見ていればいいともいます。