雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ミニマリストです。【猫と整理と整頓事情】

ミニマリストです。

洗濯機でお洗濯した後に、フェルトみたいに丸くまとまった毛が出てくることありませんか?

あれ、ねこさんの毛ですよ。

あれ、可愛いですよね。

ねこ好きの方ならきっと大事にコレクションしているのではないかともっていたのですが、なんとKさん捨ててました。

あんなの、何個あってもいいともうんですが、まさかのごみ箱直行でした。

お洗濯機できれいにお洗濯までされているというのにですよ?

甘夏が昔ベーした毛玉はとってあるというのにですよ?

甘夏たちのお髭と間違えてシンさんの白髪も数本保管しているというのにですよ?

ま、抜け毛で作ったお洋服とか着せられちゃたまったもんじゃないんで別にいいですけどね。