雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、何度でもです。【猫と兄弟と順番事情】

何度でもです。

甘夏はやっぱ、「甘夏くん」と呼ばれるのがいちばん好きです。

こう、アイデンティティフルマックスで、背筋がぴしりと伸びる感覚ってゆんでしょうか。

でも、「なっちゃん」でも大丈夫です。

慣れたってのもありますし、だいぶ愛情がこもってる呼び方のような気がするんでね。

ひとつなんかいまだにしっくりこないのが、「お兄ちゃん」て呼ばれることです。

確かに甘夏は八雲の兄ちゃんなのですが、それって八雲がいるから甘夏が兄ちゃんなわけです。

反対に八雲は、「弟っ」って呼ばれたことはありません。

正直「お兄ちゃん」っていわれても即座には振り向きませんね。

自分のことだって認識がいまいち沸かなくて。

やっぱこれからもお名前で呼んでくださいね。