雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、熟睡です。【猫と睡眠とレム睡眠事情】

熟睡です。

自分では気づかないのに実は超絶可愛いことってありますよね。

甘夏はたまに寝息を立ててるんだそうです。

ぴーぷーぴーぷーと高めの音らしいです。

そういうときおふたりさんはテレビを消して、いつまででも甘夏のことを眺めてるってゆんですから、とんでもなく可愛んでしょうね。

八雲の寝息なら甘夏も聞いたことがあります。

いびきに近いような低めの音で、結構ちっちゃな寝息です。

可愛いですよ、なかなか。

ちなみに甘夏は寝ながら結構痙攣するタイプなんですが、八雲は全然しないんですよねぇ。

 

ドーム型 ペットベッド 犬 猫 ベッド 冬 おしゃれ ハウス 暖かい ペット ふわふわ ボア 犬用ベッド ネコベッド ドームベッド Mサイズ

価格:4,699円
(2022/10/15 07:23時点)
感想(287件)