雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、こっそり派です。【猫と独占と秘密事情】

こっそり派です。

甘夏って実は、ここだけの話、結構甘えんぼさんなんですよ。

甘夏の「甘」は、甘えんぼさんの「甘」なんじゃないかと揶揄されるぐらいなんです。

ですが、甘えているところをほかの誰かに見られるのはちょとはずいんですよ。

皆さんもわかりますよね?

これが甘えんぼさんの矜持ってもんです。

ところが八雲って、甘えてるとこを見せつけるタイプなんですね。

Kさんに撫でられながら、甘夏の目とか見つめられるタイプなんです。

そんなことされたら生粋の甘えんぼさんはもう、なんともいえない気持ちになっちゃうのがわかってるんでしょうね。

だったら甘夏が兄ちゃんとして顔とかなめてやろうとすると、なめかえしてくるんですよ。

だからそういうこと、Kさんやシンさんの目があるとこでするなっていってんだ。

ってなわけでパンチしちゃうんですよね~。

悪ぃな八雲。

兄ちゃんは恥ずかしがり屋の甘えんぼさんなんだ。