雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、比率です。【猫と冬場と風物詩事情】

比率です。

甘夏が気に入っていたこたつのふたが、捨てられてしまいました。

捨ててしまったのはKさんですが、ふたを汚してしまったのはシンさんです。

というわけでシンさんのDIYコーナーっ!

クロネコさんたちが持ってきてくれた段ボールを切って折って、シンデレラフィットを目指します。

もちろん甘夏もお手伝いします。

甘夏は働くシンさんが大好きです。

大好きなのですが、なかなかシンデレラフィットといかないのが世の常です。

というわけで、今日のところはKさんのちびスツールのふたで我慢してあげます。

強度は十分ですが、だいぶ不格好なのでテンション下がります。

早く新しい段ボールが来ないかなです。

カリカリとかを多めに注文すれば、おっきな段ボールが届くんじゃないかともいます。